2013年6月23日日曜日

何?何?それ、何?

初めはお母さんに抱っこされて様子を窺っているようでした
そのうちにテーブルや椅子を使って伝え歩き
もう面倒くさくなったのか、店の床をハイハイです
赤ちゃんは体温が高いというので
冷たいコンクリートの床が気持ち良さそうです
最後には奇声を上げて、猛スピードで僕に近寄ってきました
Ryouくん
直感的にカメラがおもちゃだと思ったらしく
僕のカメラに向かって突進してきました
みんなで大笑い
いとこのYuuちゃんと、また遊びに来てね
今日も田代平はいい天気でした
田代湿原は
ワタスゲやニッコウキスゲを楽しむ人たちで
賑わっていたそうです

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。