2013年7月30日火曜日

爽やかな風の中

いまだ風はヤマセ気味とは言え
時折のぞく青空は夏そのものです
爽やかな風が吹く中、田代湿原に出掛けました
池塘越しに見る赤倉岳
日照りにならないので、池塘の水はたっぷりです
水面には風でつくられたさざ波
カキラン
毎年観るのが楽しみな花です
八甲田山荘泊のNIshizawa家
Nishizawaさんは「師匠」と呼ばれ
よくガイドクラブのスキーツアーに参加していました
久々の八甲田は夏休みに登場です
ガイドクラブのMakinoと一緒に
クワガタ探して、蝉の羽化を観察して
うちの裏でゆっくり過ごしていきました
また来年の夏休みに会おうね




 



 


 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。