2013年7月6日土曜日

束の間の晴れ間

ここ数日続いているグズついた天気
今日も朝から雨が降ったり止んだりの一日でした
それでも、田代平一帯は時折青空が広がっていました
午前中出掛けたのはグダリ沼
水面に空の青色が映ってきれいです
小さな石を噴きあげて湧き出す水
高い気温と湿度のせいか
グダリ沼の水面には靄がかかっていました
オランダガラシ(クレソン)の花
雨が続いて、石についた苔は生き生きしているようです
この時間、雛岳の上空にだけ
青空が広がっていました
清涼感たっぷりのグダリ沼でした
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。