2013年9月21日土曜日

森で遊ぶ

「田代の森の写真展」は今日が2日目です
朝から空は、雨が降り出しそうな雲に覆われていました
それでも日中は作品を濡らしてしまう程の雨はなく
多くの人たちが訪ねてきてくれました
この企画の仕掛け人たち
fragmennt designのQooちゃんとギャラリー睦の伊藤さん
心地いい森に、二人とも笑顔です
時折陽が射して
作品をのぞきこむFukuoka家
写真を見つめるNikky
今日、この場所で仲良しになった
Souetu,Yukino,Akihiro
箒場の林と店を行ったり来たりして
ずーっと遊んでいました
大人たちは子供たちを見つめて大笑い
 
夕方、写真展の終わり頃にはまた雨
それでも、その場に居たみんなが作品を持って
走って片付けを手伝ってくれました
みんなに応援してもらっている事に
感謝です

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。