2013年9月4日水曜日

青空の下

しばらく続いていた雨も一段落
今日は朝から久々に青空が広がるいいお天気でした
「お陽さま浴びに行かなきゃ」と、チャリンコでおお出掛けです
きれいに牧草刈りした牧場から山々を望む
雨上がりの牧場は
草の匂いと蒸した熱気に包まれていました
気持ちいいねぇ
羽を震わせ鳴くキリギリス
好天に警戒心も薄れている感じでした
群生して咲くウメバチソウ
帰りに立ち寄ったグダリ沼
誰一人いない、静かなグダリ沼でした
バイカモの花
 
午前中の好天も、午後にはにわか雨が降りました
不安定な天気が続く中
貴重な陽射しを浴びることができました
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。