2013年9月8日日曜日

HAKKODA GARAGEと愉快な仲間たち

昨日今日と、八甲田山荘をメイン会場とした
HAKKODA GARAGE2013が開催されました
震災があった年から今回が3回目
今年も見知った仲間が初秋の八甲田に集まりました
まずは昨日お昼ご飯を食べに箒場に来てくれた
Murayama夫妻(左)とTushimaくん(右)
来るべきこの冬の話しで盛り上がりました
ライブが終わった会場に流れる
レゲエのリズムに乗って踊るFull Marks Hosaka
ゆうべは僕もみんなと遅くまで飲んでました
撮った写真はこれ1枚
みんなご機嫌な夜でした
明けて今日
会場からうちの店にはFull Marksの面々が
お昼ご飯を食べに来てくれていました
B.BとDancer Hosaka
左から時計回りに
Teiou,Ryuちゃん,Yaaman,Waka
二日酔いにはラーメンです
冬のシーズンが近くなりこれから忙しくなっていく彼ら
涼しい八甲田でリフレッシュできたかな
でも、少し飲み過ぎましたね
ブナの木から落ちた実
青かった実を包むイガも茶色になってきました
ひとたび風が吹けばたくさん実を落とすことでしょう
そうして、次第に秋らしくなっていきます
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。