2013年11月10日日曜日

ご愛顧ありがとうございました

当レストハウス箒場の今シーズンの営業は今日が最終日です
朝から強烈な風雨で、あいにくの天気でした
午後、束の間陽が射した裏の林
多くの人たちが安らいだこの林は、今はひっそりとしています
 
例年にも増して雪が多く、遅かった春
晴天続きで雨が少なかった夏
多くの人が訪れてくれた秋の写真展
雨続きだった秋の紅葉
あっと言う間に今シーズンが過ぎて行きました
当店をご利用下さった皆さん
ご愛顧ありがとうございました
来シーズンまたお会いするのを楽しみにしています
明日からは冬に向けての雪囲い作業の開始です
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。