2013年11月2日土曜日

雛岳の帰りに

「この時期の雛岳、いいですね」と
今年何度も雛岳に登った三沢市からのArimaくん
「何度登ってもキツいけど、気持ち良かった」と
年に数度は必ず雛岳に登って、うちでラーメンを食べるご夫婦
その2組が同じく口にしたのは
「いままでの雛岳で今日が最高の眺めだった」というものでした
一日中好天が続いた今日は
シーズン最後の雛岳を楽しんだ人たちで賑わったようです
夕暮れ時、山々のシルエットがきれいでした
 
木々の葉が落ちた雛岳登山道は
夏場とは違った雰囲気が楽しめます
残り少なくなった山歩きシーズンですが
暖かい日には、おすすめです

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。