2013年12月28日土曜日

人も雪も

年末年始の休みを八甲田で過ごそうという人たちで
いよいよ山も賑わってきました
それに合わせるかのように、待望の雪も一緒にやってきました
心配された低気圧の影響もさほどではなく
今日も山に出掛けることができました
とは言え、時折激しく雪が降る時間も
年末の顔 Kanbaraさん
仲良しのShinちゃん、Keiちゃん、Shirotoさん
この時期に、この場所で
久しぶりの再会をしたみんなは
雪の良さも手伝ってか笑顔でいっぱいでした
 
八甲田の道を守る八甲田除雪隊のグレーダー
年末年始は休みなく、みんなが利用する道路を
きれいに除雪してくれるはずです
いつもお世話になってます
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。