2014年1月18日土曜日

2日続きのいい雪に

昨日に続いて今日も朝から穏やかな日になりました
山へ向かう人たちの足取りは軽く
みんな、今日の山への期待でいっぱいの顔でした
高曇りの空の下
アオモリトドマツの樹氷群の中を登っていきます
樹氷の間から笑顔をのぞかせる
GENIESS NATUR校長のHaseさんとFumiさん
 前嶽山頂に向け登るMakino隊
いろんなパーティーが
いろんな山に向かって行きました
午前午後といい雪を滑ってみんな大喜び
ここ数年、厳しい天候にあたっていたメンバーたちは
「何年も通っていれば、こんないい日にも当たるんですねぇ」と
しみじみ言っていました
そう、こんないい雪を滑る為に
この先また何年も八甲田に通って下さい
 
 
 







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。