2014年1月26日日曜日

午前中勝負!

次第に風が強くなるというのは知っていました
「昼前後かな」なんて思っていたら
朝一のゴンドラから既に風は上がってきていたのです
そんな風の中、我々ガイドクラブ始め
各ツアーパーティーが次々に山へと向かっていきました
強い風雪に加え、今日も濃いガスが山を覆っていました
毎年来てくれるMatuoさんとYoshidaさん
Matuoさんのゴーグルはいつも曇っています
こちらも男二人組 FujiiさんとNumataさん
昼過ぎには更に風が強まり
ロープウェーは運休となりました
それでも少しの降雪と午前2本のRUNに
みんな喜んでくれていたようでした

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。