2014年1月29日水曜日

連日の強風

昨日は南西の風、今日は西の風が強く
2日連続で午前中はロープウェーは運休でした
それでも両日共に昼には運行が再開され
待ちわびたお客さんたちと山に出掛けることができました
Vector glideのAkiba Masayuki氏とKamedaさん
プライベートで八甲田を訪れたAkiba氏
今まで何度も八甲田に来ていますが
ツアー参加者と語らったり、静かな森を滑ったりと
新しい八甲田の楽しみ方を発見したようでした
Miwa,Mika,Manabu 八甲田に集合です
午前の強風が嘘のように
午後出掛けた山は穏やかでした
雪も良く、みんな弾けていました

今シーズン愛用しているPOCのゴーグル
Iris StripsとIris 3P
Full Marks POC担当Uruの計らいで
今シーズンもPink系です
雪山に映えます


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。