2014年1月3日金曜日

幸せな一日

年が明けてから続いていた強風も落ち着いて
朝から穏やかな山になりました
風に振り回されたこの2日間を取り戻そうと
どのツアーパーティーも張り切って山に向かいました
滑りごたえのある斜面から木々の下をくぐって林間へ
いい雪でした
 
私事で恐縮ですが
今日は僕の誕生日でございます
午後のツアーの休憩中
Aoi Masakoさんがやおらザックから取り出したのは
八甲田山荘特製のパウンドケーキ
僕の為に持ってきてくれていたのでした
女子スキー部々長のHorikawaさん始めみんなが
“Happy Birthday”を唄ったのち
みんなでごちそうになりました
そのメンバーたち
身内のみならず
お客さんたちにも誕生日を祝ってもらえて
ガイド冥利につきる、幸せな一日になりました






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。