2014年2月1日土曜日

三日ぶりの山へ

一昨日、昨日と強風で出掛けることができなかった山
今日は無事にみんなで山に行くことができました
三日ぶりの山です
山頂付近は相変わらずの風とガスも
林の中は穏やかです
2日間の風の影響も少なく、滑りやすい雪でした
お隣は韓国から八甲田にやってきたSeohyun
韓国のスキー場は硬いバーンがほとんどということで
八甲田のパウダーに感激していたようでした
「今シーズン一番のいい雪だったよ」と
山荘に戻ってきたMasuiさんは満足顔でした
明日も山に行きたいね

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。