2014年2月20日木曜日

わげものだぢ

スノーボードのわげものだぢ(若者たち)と山に行ってきました
午前は慣れないバックカントリーに
手を焼いていた様子もみられましたが
さすがわげものです
午後にはスイスイ、ヒョイヒョイと滑り降りてきます
20代後半から30代前半のわげもの
関東から八甲田に遊びに来てくれました
左端のTaiくんは18歳の頃
わずかの間、青森に居たことがあります
12年ぶりの八甲田に懐かしげでした
おじさん(僕のこと)のザック
新しいPlus One Worksのザックに
古いTubbsのスノーシューが色的に合っていて
結構、気に入っています
すっかり山に馴染んだ彼ら
滑ることも歩くことも楽しそうでした
また八甲田に来てくれたら嬉しいね

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。