2014年2月4日火曜日

立 春

今日は立春です
寒さも緩んで、春に向け少しずつ暖かくなる頃ですが
今日の山は、昨日からの降雪とぶり返した冷え込みで
まだまだ真冬の様相でした
風は弱かったものの
今日も山頂を出発してしばらくはガスの中の行程でした
山の東側へと滑り降りると
次第にぼんやりとしたお陽さまがのぞいていました
ヒールサイドでスプレーを上げるObijyun
終点に着くとまもなく
まさに春のような青空が広がりました
気持ちのいい陽射しです
 
この青空は一時のもので
夕方からは再び雪が降り出してきました
吹けば飛ぶような軽い雪が

 



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。