2014年3月10日月曜日

箒場にて

今日は休日
午前中にさっさっと用事を済ませ、箒場の店に向かいました
ここ数日続いた風雪で小屋などに積もった雪が気になり
雪降ろしに出掛けたのです
除雪が済んだ店の前には
今回の雪で1m程の雪が積もっていました
店に到着した頃は雪でしたが
次第に青空が広がってきました
こうなれば、雪降ろししてても気持ちいいんです
裏の林をスノーシューを足元に着けて散歩
雛岳の斜面に広がる森
一日休んでリフレッシュできました
明日から賑やかなFull Marksのみんながやって来ます
 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。