2014年3月13日木曜日

よく滑り、よく飲んで、よく笑った三日間

3/11から今日までの三日間
毎年恒例のFull Marks Hakkouda Meetingが行われました
国内で活躍するライダーやガイド、小売店
そしてFull Marksのご機嫌な社員が一同に会し
この山で遊ぶイベントです
「大ちゃん」と慕われる佐々木大輔氏
総勢30数名で山を楽しむ
うちの隊長
プロスノーボーダー滝久美子さん
テレマークで山に出掛け笑いっぱなしの図
左からFull Marks代表のWaka
日本を代表するTelemarker 永島秀之
そして八甲田山ガイドクラブ隊長 相馬浩義
三日間の全日程を終え、笑顔の男達です
連日のいい雪と、連夜のおいしい酒に
参加したメンバー全員が笑顔で浸っていました
今日イベントを終えたみんなは
それぞれのフィールドへと戻って行きました
またこの八甲田で会うことを約束して







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。