2014年3月15日土曜日

そんな日和じゃないけれど

出発時はガスに覆われ小雪が降っていました
それでも斜面に期待して、そのルートにみんなで向かったのです
斜面を笑顔で滑る初参加のMiuraさん
斜面へのアプローチを終え滑り出すとまもなく
少しずつ視界がきいてきました
雪質も良好です!
ロケーションのいい場所で大休憩
スノーボードで参加のInuma夫妻
今シーズン3度目の参加の二人
山が楽しくってしょうがない様子です
ルートの終点へと向かうブナ林
なんの跡もついていない雪の上を先頭で行くのは爽快です
標高を上げるにつれ強まる風や
途中見舞われた雪など
そんないいコンディションではなかったけれど
斜面からブナ林までずっと続いたいい雪に
終点に辿り着いたみんなは、笑顔でいっぱいでした

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。