2014年3月17日月曜日

次第に広がる青空

今日は晴れの予報
朝決定したルートへと向かう登りの途中から
次第に青空が広がっていきました
一列になって登るTeam Daichi
雲間からのぞく陽射しがきれいでした
この時期でもまだ、真っ白な樹氷です
香港在住でベルギー人のFrank
「So beatiful!」を連発していました
斜面の雪はすこぶる良く
そして、陽が射しこんだ森はとてもきれいでした
ガイドクラブには珍しく
初参加の人が多いツアーでした
それでも、雪質の良さと青空に
ほのぼのとしたいい一日になりました

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。