2014年3月19日水曜日

春ですねぇ

3月ももう後半にはいりました
お彼岸の今時期は雪も降るけど雨も降る、そんな感じです
昨日は雨だった山は、夜半から冷え込んで
少しだけ雪を降らせたようでした
朝早く広がっていた青空は、山に入る頃には雲で覆われ
登りはもちろん、滑ってしばらくはあのガスの中でした
身体をフォールラインに向けアグレッシブに滑るKurauti
Makino,Sayoちゃん,Haryuちゃん
馬が合うのか仲のいい3人
つい立ち寄りたくなるブナの木
大量の雪が重そうです
役目を終え木から落ちたスズメバチの巣です
粉々になって雪面に散らばっていました
 「今日も雪」「毎日寒い3月だ」と言ったって
雨と雪、そして晴れ間と
短い周期で変わる天気は、春が近いことを思わせます
 


 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。