2014年3月20日木曜日

お散歩

朝、ルートの終点へと滑り降りるみんなを迎えに行く
運転手を引き受け、山に出掛けるみんなを見送りました
終点に到着する時間を逆算、そこから散歩に出掛けました
誰もいない静かな森を一人で歩く
森で休憩するVector glide Cordova
腰を下ろしてコーヒー飲んでひと休み
「お~、だいぶ登ったべな」
みんなを迎えるように登って
一緒に滑り降りてきたのでした
落ちずに残っていたホオノキの実
 
所要2時間、直線距離にして4㎞、標高差約600m
急ぐでもなく、歩きたいところを歩いてきました
たまにはこんなお散歩もいいね




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。