2014年3月31日月曜日

真っ白になった山

昨日の山は日中雨が降っていました
その後、夕方からは冷え込んで雪になったようです
再び真っ白になった山に出掛けてきました
ガスに覆われた山を登って行きます
自ら申し出て登りの先頭を行く新人ガイドのKoshido
「跡ついでねとこ歩くの、気持ちいいべ?」と聞くと
「ドキドキします」と返ってきました
林の中はいい雪です
木々の枝に着いた雪を
みんな「きれいだね」と見つめていました
新しく降った雪を片付けに、夕方、箒場へ
強まる風が木々を揺らす音を聞きながら
一人、暗くなりかかるまで箒場に居ました
少しずつ準備していかないとね





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。