2014年3月5日水曜日

霧の中で

今日はガイドクラブ本隊と離れ、隊長と行動を共にしていました
Suganuma Hiroshi氏
スキー界でその名を知らない人はいない程のカメラマンです
一年振りに八甲田にやってきました
Suganumaさんと一緒に山に出掛けたのです
青森市街を背に、前嶽ピークに立つ隊長
この時点では視界が良かったのですが・・・
斜面の選定も終わり、「さぁ!撮影だ」という段になって
斜面は深い霧に包まれました
待つこと1時間以上
とうとう霧は抜けず、撮影は諦め撤退となりました
「こんな事もありますよねぇ~」と
みんなで斜面を下ってきたのでした
いつも笑顔だけれど厳しさを併せ持つ
Suganumaさんとの山は
僕にとって刺激にもなる、楽しいものです


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。