2014年3月7日金曜日

photo session day3

Suganumaさんと隊長と共に撮影に入って今日が3日目です
折しも、3月にしては想定外の強烈な寒波に包まれた八甲田
連日の吹雪で、なかなか遠出もかないませんでしたが
スプレーが吹き上がるいい写真が撮れたようです
今日も朝から激しく雪が降っていました
強風で運休していたロープウェーが
昼頃に運行再開したので、いざ山へ!
風雪の中、スタートの合図を待つ隊長
ブナ林の標高まで高度を落としても強い風雪で
撮影にかなう天候とはなりませんでした
カメラマンの巨匠Suganumaさん(右)と
同行したYDWのYokoyama
なんか体型が似てる二人です
一瞬だけ見えた景色(昨日)
昨日、ほんの数秒だけ陽が射した間に
滑った隊長を捉えたSuganumaさんの写真は
それはそれはきれいな写真でした
プロのカメラマンに
いろんな事を教わった濃密な3日間でした
 

 


 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。