2014年4月10日木曜日

箒場にて

朝から雨が降った今日、ツアーは中止となりました
昼には箒場に戻ってボーっとしていましたが
にわかに広がる青空に、ちょこっとだけ散歩です
雪があるこの時期は低木などが雪で隠れているので
どこでも歩くことができます
雪原を歩いて向かったのはグダリ沼
冬を越して初のグダリ沼です
いつものように
穏やかに、滔々と湧き水が流れていました
 水辺にフキノトウ
陽光を浴びるネコヤナギの花芽

緑がない早春のグダリ沼でしたが
少しだけ春の息吹を感じることができました
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。