2014年4月16日水曜日

強風は続くけれど

朝、山頂駅を出発する時点で相当の風が吹いていました
それでも、この日を楽しみに八甲田に集結したみんなと
予定通りのルートへと出掛けました
強風の中、稜線に立つみんな
広がった青空は今日もきれいでした
バックカントリーの火付け役ともなった雑誌
《Fall Line》のeditor Terakura氏
意外にも春の八甲田は初めてとのこと
《Fall Line》は今年から年2刊の発刊になるそうです
楽しみだね
グーフィーの壁に当て込むAKことIino Akiko
久々の八甲田に嬉しそうでした
この沢状の地形の中を
みんなでカッ飛んで行きました
うちの店のラーメンを食らうAK
これも楽しみにしていたのだそうです
強風でロープウェーは午前のうちに運休になったそうです
そんな中の山行でしたが
滑り出してからのみんなのパワーは
風をも凌ぐ勢いがありました


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。