2014年4月2日水曜日

汗をかきかき

今日、明日とガイドの仕事は休みをもらって
本格的に箒場の店の開店準備です
朝から陽射しが降り注ぐ、絶好の作業日和になりました
今日の雛岳
「あっつーなぁ(暑いなぁ)」と
汗をかきかき、雪囲いを外す作業をしました
好天に仕事もはかどり
あっという間に店頭の庇を取り付ける作業も終了です
今日のメンバー
助っ人のChikaさんとNoboruも一緒にパチリ
85歳になったChikaさんはまだまだ健在です
みんな笑顔で今年も山に来ることができました
今日の作業を終え、フラリと森を散歩しながら
「今年も始まるんだな」と、実感していました
明日も頑張んなきゃ!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。