2014年4月23日水曜日

スキー合宿

八甲田山荘に宿泊し
ガイドクラブのツアーに参加するようになった人たちが
親交を深め、次回の日程を合わせてまた八甲田へ
そんな人たちがGW前の八甲田を滑ろうと集結しました
昨夜来の霧と冷え込みでできた霧氷
久々にガスの中、ツアーに出発し
赤倉岳の祠に到着する頃にはきれいな青空に
絶景に、一同大喜びし
お互いに写真を撮り合ったりしていました
気持ちのいい斜面を滑ってお昼ご飯を食べた後
ガイドのKasaiを先頭に、スキーを担いで登り返すみんな
さながらスキー合宿のようでした
何時間でもそこに居れそうな程
気持ちのいいこのルートの休憩ポイント
「出発しますよぉ!」と声掛けすると
みんな、名残惜しそうに斜面を振り返っていました
夕方の牧場の風景
 
山の中は
スキー合宿中のおじさんたちの笑い声で賑やかでした

 




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。