2014年4月28日月曜日

久しぶりの雨

久しぶりに朝からの雨でした
それでも、通常通りの受付を済ませ山頂駅に向かう頃には
一時的に雨は止んでいたのです
「さぁ、出発!」といったところで、再びの雨
山頂駅で一時間半待機して
ひとまず滑って山荘へとみんなで足早に滑り降りました
そして、午後から仕切り直しの山へと向かったのでした
大斜面をスピードに乗ったターンで滑る
女子スキー部々長 Horikawaさん
矢上整骨院々長 Katano氏
 Full Marks POC,HESTRA担当のAmano氏
うちの隊長
雪に落ちたネコヤナギの花

シトシトと降る雨と、少しの冷え込みで
よく滑るいい雪になっていました
午前中、長いおあずけを食ったみんなでしたが
午後の大斜面と雄大なロケーションに
一同、大喜びでした
 



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。