2014年4月7日月曜日

吹き荒れる風

連日、風が強い日が続く八甲田
今日も出発時点から強風が吹き荒れていました
「まいねば引き返すべし(だめだったら引き返そう)」と
山へと向かいました
休憩ポイントにて
全員が風上に向かって西風に耐えています
風に舞う雪の中、滑りだす隊長
ようやく辿り着いた斜面を
風に押されるようにみんな滑っていました
宇都宮GAUCHOの店長Kobayashiさん
毎年この時期、お客さんと八甲田に来てくれます
強風でもこの笑顔
春休みの息子AyumuくんとKimuraさん
林の中でじゃれ合っていました
ブナ林を行くSatouさん
風をしのげるはずのブナ林の休憩ポイントでさえ
逆巻く風が頭上の木々を揺らし
それはそれはもの凄い音でした
駆け下りるように山から滑ってきたのでした



 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。