2014年4月9日水曜日

幸せな一日

朝の時点ではのんびりムード漂うガイドクラブの受付
ところが、数人ずつのグループでの参加申し込みが相次ぎ
平日にしては賑やかな一日になりました
今日の主役はこの二人 TakahiroくんとKeiちゃん
FULLMARKS STOREみなとみらい店に勤務し
みんなに愛されるKeiちゃんが結婚相手に選んだTakahiroくんは
なんと、青森は野辺地町出身なのだそうです
実家で数日過ごし、八甲田で締めくくりです
滑った大斜面を二人で眺める
アシスタントガイドKurauti含めSPORTS DEPOチーム
函館、秋田、埼玉、青森から集結です
秋田から参加のみんな

そしてツアーの最後に
八甲田山荘のケーキをうちの箒場の店に取り寄せ
二人でウエディングケーキ入刀です
内緒にしてたので大喜び!
ウエディングあ~ん!
どうぞ、お幸せに
今日滑った赤倉岳と沈む夕陽
参加したグループのほとんどがスキー、スノーボード混成チーム
そしてとても気の良い仲間たちでした
みんなが結婚する二人を祝福し、幸せな一日になりました
 
 
 

 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。