2014年4月29日火曜日

GWの家族旅行

青森はおいらせ町のSasaki家
家族旅行に選んだのは「ガイドさんと行く春の八甲田ツアー」です
念願の家族4人でのツアーに出掛けました
大岳ヒュッテを超え井戸岳を登り
赤倉岳の大斜面を滑る!
一路箒場へ
 しっかりした小6のお兄ちゃんHirotakaくん
せっかちな小4の弟Kousiくん
二人とも泣き言ひとつ言わず
一日の行程を頑張りました
 うちの店に着いて
即行アイスクリームをほおばっていた二人
帰りのバスで揺られ、スヤスヤ寝ていました
この子たちが赤ちゃんのころからを知る僕にとっても
感慨深い、楽しいツアーになりました



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。