2014年5月3日土曜日

久しぶりの斜面へ

「久しく滑っていない斜面に行ってみようか」
朝の天気と今日のメンツを見て、決めました
アプローチした尾根から見た景色
それはそれは雄大な眺めです
大斜面を滑る「先生」ことTominagaさん
急斜面の岩場に立つSakamoto Takehiro
 長野オリンピックモーグル日本代表です
力みのない軽快な滑りが印象的でした
BUMPS春の八甲田ツアーの締めくくりは
この雄大なローケーションの中での滑走でした
滑りたかった斜面に
気のいい仲間と一緒に行くことができました
行程を終え、帰路に着く時には
もう2014~2015シーズンの予定を決め合いました
来シーズンも一緒に滑りましょうね

 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。