2014年5月2日金曜日

PanくんとAkiちゃんと愉快な仲間たち

BUMPSツアーで八甲田にやってくるようになった
PanくんことYamanakaくん
男友達ばかりと遊んでいました
その彼がこの冬、八甲田に連れて来た女性がAkiちゃんです
お正月休みを利用してガイドクラブのツアーに参加した時の
AkiちゃんとPanくん
そんな二人が晴れて結婚することになり
今日、八甲田山荘で結婚式を挙げました
大汗かいて、大泣きして、大笑いだったPanくんと
優しいまなざしで彼を見つめるAkiちゃんに
その場にいたみんなも、祝福の声を掛けていました
結婚する二人を
お互いの両親始め、BUMPSのみんなや
ガイドクラブのお客さんたちやスタッフ
そして、お陽様までも祝福です
赤倉岳の斜面を滑るPanくん

八甲田に集った愉快な仲間たちが
二人の門出を祝ったのでした
Panくん、Akiちゃん
お幸せに!

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。