2014年6月22日日曜日

好天の週末

「ずっと天気悪がったきゃ~」
昨日今日と、店に遊びに来てくれたお客さんたちが
口々に言っていました
登山や行楽などには最高のシーズンを迎えるや続いた雨に
週末のお出掛けを控えざるを得なかった多くの人は
ようやく好天になったこの週末
思い思いの遊びをしていたようです
日中は雲が出ていましたが
夕方にはきれいな青空が広がりました
立ち枯れした木に花を咲かせたツルアジサイ
真っ白な花がきれいです
夕陽を浴びるアカツメクサ

雛岳登山に出掛けた人
裏の林で語らう親子
グダリ沼や田代湿原帰りの人たち
そして、バイクのツーリング帰りのみんな
どの人たちも
待ち望んだ晴れの日曜日を、思う存分楽しんだようでした


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。