2014年7月16日水曜日

8合目

「8合目まで行ってくるがな」
朝から蒸し暑い箒場でしたが
汗をかきかき雛岳に出掛けてきました
「ふぅ~、着いだ!」
汗みどろになって辿り着いた
雛岳8合目からみた赤倉岳
登ったことがある方はおわかりでしょうが
標識8番は寝転がっていて探し出すのが難しいです
そこは一坪程の見晴らし場になっていて
気持ちのいい風に当たれる場所です
山裾に見える森を一望
計算通りここで時間切れ
ここから店へと引き返したのでした
登り下りと、出会った人は一人もいませんでした
静かで、暑い山歩きでした


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。