2014年7月22日火曜日

山頂へ

三連休中雛岳は、連日山頂付近はガスっていたようです
雛岳登山に来た方たちはそれを承知で登ったのでしょうが
せっかく山頂に立ったのであれば景色は観たいもの
今日、僕も雛岳に出掛けてきました
雛岳山頂からの眺め
この連休に登った人たちにも見せてあげたかったです
緑深い高田大岳
山頂で咲いていたシラネニンジンの花
30分程休憩して下山しました
帰りには森に夕陽が射しこんで
久しぶりに午後から出掛けた雛岳
風が気持ちいい山登りでした
八甲田の周回道路でトレーニング中のIshikawaさん
午前中店に立ち寄ってくれました
60歳過ぎてなお元気です
朝からIshikawaさんと話をしているうちに触発されて
雛岳に登った次第であります

 
 

 



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。