2014年7月28日月曜日

箒場で避暑

昨日の猛烈な風雨から一夜明けて、今日はいいお天気でした
東北地方も梅雨が明け、いよいよ夏本番です
そんな中、毎年恒例の箒場キャンプが始まりました
夕陽が射し込む裏の林にテント
いい雰囲気です
Shinpoさん夫婦、Chyu夫婦
そして、新しいメンバーも加わって賑やか
かまどで鍋にお湯を沸かすのはKoshido
箒場での初キャンプです
一人で山に行ってきたShibaちゃんも飛び入り参加
暑い関東から過ごしやすい八甲田に来て
笑顔いっぱいのShinpoさん
つつじの小径から見た夕方の空
 
ガイドクラブ主催の北上川ツアーまで
彼らのキャンプ生活は続きます
日中はそこそこの暑さも
夜の過ごしやすさは山ならではです
みなさんもどうぞお越し下さい





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。