2014年8月2日土曜日

夏の湿原に咲く花たち

田代湿原では夏を彩る花たちが咲きだしました
スイレンの花咲く池塘
緑色だった葉が赤く色づいてきました
淡いピンク色が涼しげです
コオニユリの花
木道沿いに元気に咲いています
独特の色合いのサワギキョウ
陽射しが強く汗をかきながらの散策でしたが
たまに吹く風がさわやかで心地良かったです
Megu,Yuu,Ryousuke,Non
うちの店でお昼をとってから高原の原っぱで遊んで
汗だくで帰ってきました
10代の頃から知る姉妹が
お互いの子供を連れ箒場に遊びに来てくれる
嬉しいもんです






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。