2014年9月24日水曜日

《田代の森の写真展2014》点描①

今年で3回目を迎えた《田代の森の写真展》
9/20から4日間の日程で開催されました
期間中は天候に恵まれ、多くの人が訪ねてきてくれました
そのひとコマをお送りします
木漏れ日が作品にあたって
五所川原のHaradaさん
自身も田代の森が大好きです
青森からSatouさん家族
お父さんは若い頃からこの田代平を知り
僕の亡き父とも親しかった方です
写真を職業にしていた方に
見てもらうことができて良かったです
作品のそばでどんぐりを探すRyousuke
僕の写真展を楽しみにしてくれている
青森のKousakaさん家族
いい笑顔だね
そして、ガイド仲間の沖揚平Kasaiさん
忙しい中、わざわざ来てくれました
 
土曜の夜は
僕たち家族とギャラリー睦のItouさんとで
箒場の店で夕食をとりました
そのメインメニューがこちら
ジャジャーン!
葛西龍文、真理氏のキミのかき揚げと
僕が採ったマイタケの天ぷらのコラボ
みんなで舌鼓をうち
明日への鋭気を養ったのでした
 



 




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。