2014年9月23日火曜日

最終日は森歩き

《田代の森の写真展》は今日が最終日
その中の企画のひとつ、森歩きにみんなで出掛けてきました
雛岳登山道を少しだけ外れブナの木巡り
Souetsu森の風となる
毎年この森歩きに参加し、今回が3回目
先頭でガンガン歩いていきます
森の中で全体写真
みんな楽しんでくれたかな
 陽気な両親とクールなHayato
Ishizawa家です
今日も夕方遅くまで多くの人が
この写真展に来てくれていました
店の手伝いに来てくれたのはKarinです
そう、彼女は車の運転免許を取得したのです
沖揚平から箒場岱へと
自分で運転して来てくれました
大助かりでした

裏の林、今回の会場に朝陽が射し込んで
店に泊り込んで迎えた21日(日)の朝は
とてもきれいな朝陽を見ることができました
この場所にみんなが来てくれ
そしてゆっくりと過ごして行ってくれました
直前まで不安定だった天候もこの期間は全て晴れ
まるで奇跡のような4日間でした
全ての人と言葉を交わすことはできませんでしたが
ここに来てくれた方たちが
少しでも安らいだ気分になって帰ってくれたら
僕にとってはこの上ない幸せです
ご来場のみなさん、ありがとうございました
そして、応援してくれたみんなにも感謝します
明日からは
会場に来てくれた方たちの表情をお送りします


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。