2014年9月28日日曜日

高原で舌鼓

朝から青空が広がる好天の下
“田代高原 秋のきのこ祭り”が開催されました
開始早々からきのこ汁を求める人たちが相次ぎ
秋の高原は賑わいました
どど~んと広がる青空
絶好の山日和です
たくさんのきのこを展示しての鑑定会
こちらも盛況でした
やっぱり今日も来てくれましたか
Souetsuとパパ
ちいさなテーブルを挟んで差し向かい
なんかいい感じです
きのこ祭りには欠かさず来てくれる
TerayamaさんとMatsueさん
定位置に腰を下ろし
紅葉が始まった雛岳に見とれていました
Maeda家の日曜日
きのこ汁を堪能したあとは
どんぐり拾いをして、高原を散歩して
好天は終日続き
小さな、そしてローカルなお祭りは無事終了しました
この時期ならではの「きのこ」という遊び道具に
みんな喜んでくれた様子でした
祭り事務局の僕らも楽しかったくらいですから!

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。