2014年10月19日日曜日

見上げれば黄葉

八甲田の紅葉もそろそろ終盤を迎えたようです
山の上部は葉が落ち、遠目に白い木肌が目立つようになりました
それでも一歩森に足を踏み入れると
まだ黄葉は楽しむことができます
ここ2日の強風でずいぶんと葉が落ち
森の中まで陽射しが届くようになってきました
見上げるときれいに色付いたブナの黄葉
このブナ林も
好天だった今日の日曜日
店の裏の林には多くの人の姿を見ることができました
黄葉した木々を見上げる人
どんぐり拾いする家族連れ
愛犬と散歩する人
それぞれに
晩秋を迎えつつある山を楽しんだ様子でした
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。