2014年10月25日土曜日

午後の陽光

この時期にしては暖かく、穏やかな一日でした
低い位置を通る太陽は終日陰ることなく
高原や森には陽射しが降り注いでいました
午後の陽光
山々の上には雲ひとつありません
陽射しをたっぷり受けるススキの穂
ツルウメモドキの実
鮮やかな色合いです
葉が落ちた森の中からも
雛岳を見ることができるようになりました

天気が良くても肌寒い日が続いていましたが
ようやく暖かな日になりました
好天に、この時期にしては多くの人が
雛岳登山を楽しんでいたようです





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。