2014年10月24日金曜日

《箒場便り》in千葉のお知らせ

初めて僕が千葉市のギャラリー睦の伊藤さんと
このブログ《箒場便り》で紹介した写真を使っての
写真展を開催したのが2011年の秋でした
その後、箒場の裏の林をステージとして
地元の方々に楽しんで頂いていましたが
この秋、3年振りに再び千葉で開催することになりました
              会場 千葉市中央区 ギャラリー睦 
              会期 11/21(金)~11/25(火)
              時間 AM11:00~PM6:00(最終日はPM4:00まで)

会期中11/21~11/24は
僕自身もギャラリー睦にてみなさんをお迎え致します
時折しも八甲田の冬山遊びを前に
みなさんが一番待ち遠しい時期です
箒場岱の風景を中心とし
更に、冬のガイド中に見た雪山の風景を織り込んだ空間で
来るべき冬の遊びを語らうことができる
いい機会になればと思っています
みなさんのご来場を、心よりお待ちしております

この感覚をみなさんにも!



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。