2014年11月10日月曜日

雛岳で山おさめ

強い風が吹き、小雨(時折あられも)が降る中
今年もこのメンバーたちが雛岳に山おさめにやってきました
床屋登山部の男たち
Motoさん、Osanaiさん、Ogataくん、Shibaちゃん
毎週月曜の休みを山遊びで楽しんだみんなは
今年も雛岳登山で山おさめだそうです
こちらもしっかり
ラーメン・半カレーセットを提供させて頂きました
今度は冬山遊びだね
森にわずかな陽射し
殻を割ってどんぐりの芽が

店でみんなが食事をとり終わる頃
かかっていた雲が取れ、雛岳の山頂が見えていました
「こんなものですよね」
風と雨とガスの山登りにも
みんなの顔には満足感がただよっていました

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。