2014年11月13日木曜日

来年またね!

今日、店の冬仕舞いを全て終えることができました
昨日は好天の下
いつも手伝いしてくれる御歳85歳のChikaさんや
急遽手伝いに来てくれたChyuheiのおかげで
手のかかる店の正面の雪囲いを仕上げ
今日は最終の点検と確認作業です
間に合った!
ほとんどの作業を好天の中やり終えました
そして、今日は雪に
落ち葉を覆い隠していく雪
木々の枝をも白くしていく雪
 店と裏の林に向けて
「来年もまたよろしくね!」と声を掛け
母と店をあとにして帰ってきました
《箒場便り》をご覧になって下さったみなさん
ありがとうございました
毎年同じご報告ばかりのこのブログですが
それが僕のスタイルなのです
今日をもちまして
箒場の地からの《箒場便り》は
しばらくの間お休みさせて頂きます
そしてすぐ
八甲田山ガイドクラブの活動を通じての
毎日の冬山の様子を
みなさんにお知らせしていきます
みなさん、来年またね!

*千葉ギャラリー睦で開催する写真展の様子は
ダイジェストでお送りするつもりでおります

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。