2014年11月9日日曜日

ご愛顧ありがとうございました

4月に今年の営業を開始した当レストハウス箒場の
今シーズンの営業は今日が最終日でした
曇り空ながらなんとか夕方まで雨は降らず
「今日で終わりでしょ?」と
遊びに来てくれた人たちで店は賑わいました
新緑の頃
写真展の日の朝
そして今日の裏の林
あっという間に過ぎたシーズンでした
 
今年店に来てくれたみなさん
ご愛顧ありがとうございました
来シーズンも春早々から営業を始めますので
お互い、元気でまたお会いしましょうね
明日からは冬に向けての
本格的な雪囲い作業の開始です!
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。