2014年11月26日水曜日

《箒場便り》in千葉 day3,4

昨日に続いて千葉での写真展の模様をお送りします
23日の日曜日 開場まもなく来てくれたみんな
Sinpoさん、Aoiさん、Sakamottyan,Aniki
Miwaちゃんは一日お手伝いしてくれました
Ryouちゃん、Haryuuさん、Okamotoさん
 葉山に暮らすIwaoさん夫妻
奥さんのMittyanはカミさんの高校時代の同級生です
昨シーズン、自身初の八甲田でのスキーを
僕らと楽しみました
今シーズンも来てくれるかな
日本を代表するTelemarker Nagashimaさん
僕らはHideちゃんと呼んでいます
「カメラ、近いですよ~」と、この笑顔
大人数での千葉ナイト
この日最後までギャラリーに居てくれたメンバーみんなで
千葉での夜を楽しみました
楽しかったね
Yoshikoちゃん、Qooちゃんと
Qooちゃんはこの連休を使って八甲田に居たそうです
予定を一日早めて東京に戻り
その足で駆けつけてくれました
Okaくん、Murayamaくん、Itouくんと
Okaくんは蔵王で
Murayamaくんは立山で
前日に初滑りを楽しんだそうです
そう、もう今シーズンは始まっていたのです
「ギャラリー睦」代表伊藤睦子さんとカミさん
上品で気高く、いつも周囲のみんなに気を配る
素敵なお母様です
僕の活動に理解を示し、応援してくれています
今回もお世話になりました
最終日まで会場に居ることはできませんでしたが
滞在した4日間は
八甲田が大好きなみんなに
八甲田からうんと離れた地で会うことができて
本当に充実した日々でした
来場してくれた方たちはもちろん
いろんな形で応援してくれたみなさんにも感謝します
本格的な冬を前に
雪山の話で盛り上がり
夏の箒場の写真を観て想いを馳せる
そんなみなさんのいい笑顔を見ることができ
来るべきこの冬のシーズンへの
期待がふくらみました
今度は山(八甲田)で会いましょう!

 
 


 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。